私のお店のコンセプト

こんにちわ店長です。

韓国への出荷とかが一段落したので今日は常滑焼の手挽き急須の登録をしました。

大手の店舗さんと違って基本的に店長1人で全部こなしているのでスローテンポに

なってしまうのは仕方がありません。

ですが、常滑焼は午前中に注文していただければ可能な限り当日出荷をしています。

取扱っている商品が「手作り」や「伝統工芸品」のため出荷については少々時間を

頂くことになりますが、それは職人さんたちが最上の商品を作り上げるための時間

だとご理解していただければ非常にうれしいです。

私のお店のコンセプトは「廃れない商品を提供する」です。

当店の一部の商品は「流行の商品」ですが、私としては「長く使っていても廃れない

商品」を売りたいと考えています。

このような古臭い考え方をしている私ですが、私の考えに賛同してくれるお客様が

当店にお越しいただければいいと考えています。


常滑焼作家都築豊【大興寺窯】の手挽き急須常滑焼 豊 16号 焼〆ツバ丸形印花急須