日曜日でしたが

こんにちわ店長です。

今日は日曜日でしたが仕事をしていました。

岩倉の問屋さんから注文があり、今回が初めての発送だったので

商品を持っていきながら挨拶をしてきました。

本当は月に1、2回は営業で取扱ってもらっているお店などに伺って

営業をしなければいけないのですが、社長が長期出張などすると実質

私だけで仕事をしなければならなくなるので、ほぼ不可能になってしまいます。

小さい会社だから仕方がないのですが・・・

先月の終わりにかけてかなり忙しかったため、現在は登録していなかった商品を登録しています。

全部コンプリートするのは一体いつの日になるのだろうか。


伝統工芸品 高岡漆器螺鈿の桜が施された忘れな盆忘れな盆+桜ちらし(貝入)