「長三郎」ブランドの商品を全て登録

こんにちわ店長です。

やっとのことで「長三郎」ブランドの商品を全て登録することが出来ました。

今までなぜ登録できなかったのかというと自分の撮影した写真がいまいちだったため

ブランド製作委員会の関係者の方から写真を頂いてきました。

これでやっと「長三郎」ブランドの商品を全て登録することが出来たことになります。

ちなみに最後の商品は・・・

【長三郎ブランド】都築青峰の茶器揃常滑焼 青峰 黒泥桜急須 湯冷まし 湯呑二客揃
【陶房青峰】都築青峰先生の黒泥桜シリーズでした。

レビューを見るとこのシリーズが欲しかったという意見がありました・・・。

欲しかったお客様。大変申し訳ございませんでした。