江戸切子 蓋ちょこ

こんにちわ。店長です。

今日も暖かい1日でした。花粉症のほうはだいぶ楽になってきましたがまだクシャミは出ます。

もう少ししたら収まるかな?

今日はホームページの更新とフェイスブックの登録作業をしました。

フェイスブックはまだまだ中途半端な状態なので勉強してしっかりしたものにしていかないと

いけないかなと考えています。

楽天市場の商品登録は今日も行いましたが、先日登録した商品を紹介させていただきます。

江戸切子の蓋付おちょこです。色被せガラスに丁寧に繊細な彫りを施しています。

このおちょこで東北地方の地酒を飲んで震災復興に貢献しませんか?


伝統工芸品 江戸硝子手作りの江戸切子江戸切子蓋ちょこ 八重菊