フェイスブックをはじめました。

こんにちわ店長です。

夕方頃から雨が降り始めて19時から21時前までは結構風も吹いていましたが

今は静かです。

昨日は大正浪漫硝子を取り上げましたが、今日は先月販売した吉川雪堂作、朱泥丸急須が

手に入ったのでご案内します。


【1点入荷】常滑焼作家+吉川雪堂作常滑焼 雪堂 15号丸朱泥急須

一つ一つ丁寧に急須を製作するため一度に出来る急須の数は非常に限られているため

受注注文品なのですが、卸問屋さんで1点見つけることが出来たので頂いてきました。

(頂いたといってもちゃんと取引してますよ)

作者は東海テレビスタイルプラス」「東海仕事人列伝 #135」「用と美を極める

急須職人」で紹介された吉川雪堂氏。

商品写真をクリックすると商品詳細が確認できますが、製作者がこだわりにこだわって

作った急須です。

値段は確かに安くはありません。しかし実際に手に取りお使いいただくとそのこだわりを

実感していただけると思います。

店頭試供品を手にとって私もお茶を淹れたことがありますが。

手を持ったときの感触もよく、茶切れも良く、使って気持ちのいい急須です。

何とか1点手に入れてきました。

人気のある先生なので、これを逃すと現在のところ2ヶ月待ちとのことでした。

欲しいと思った方は是非!

話は180度変わりますが。

ソーシャルネットワークFacebookを始めました。

Facebookをされている方は「http://www.facebook.com/pages/SUNWAY-JAPAN-Direct/216532101697622」で当店のFacebook

見ることが出来ます。

「いいね!」を押していただくとうれしいです。