今日はちょっと寒かったです。

こんにちわ店長です。

今日は朝から妙な天気で起きたときは晴れていたのですが・・・10時ごろに

雨が降り出して、ベランダに干してあった洗濯物を取り込む手伝いをしました。

降るのは分かっていたのですが、こんなに早く降りだすとは思っていませんでした。

その後も14時ごろに雨が降り出して、ちょうどそのとき倉庫に傘を持たずに商品を

取りに行っていたため10分ぐらい雨宿り・・・

それにしても今年は寒いです。昨日は風をひきそうな予感があったので風邪薬を飲みました。

そのおかげでしょうか今日はなんともありませんでした。

今日した仕事といえばオーダーの入った商品を梱包して出荷して、高岡漆器で登録していなかった

商品を登録し終えました。

このような平穏無事に1日が過ぎるのが一番いいなと思います。


名刺入れでプチ贅沢してみませんか?伝統工芸品 高岡漆器 名刺入光琳梅(貝入)