サザエさん症候群の方はいらっしゃいますか?

こんにちわ店長です。

6日に有給休暇をいれれば5月8日までお休みといらっしゃると思いますが、

私のお店は明日から再会です。

今日は本を買いに行こうとしたら、車が昨日までの黄砂で車体がうっすらと埃を

かぶった状況になっていました。

流石に運転しづらいと思い、窓ガラスとライトを傷がつかないようにきれいに

拭きました。

その後、本屋で購入した本はフェイスブック関連の本となんとなく小説を購入。

それも一気に6冊! 原因は今まで見ていなかった某深夜のアニメ番組なのですが

4日の夜に一気に鑑賞した際、しっくり来ない所があったので原作を読んでその部分を

埋めてしまおうと考えた次第です。案の定、番組内で描かれていない部分が多数。

製作側割愛し過ぎと思いました。


NHKためしてガッテンで紹介されたすり鉢茶が手軽に出来る健康急須常滑焼 遊土里 11号 灰釉雲彩健康急須+ 【toukai-point-up】