今日のマリみて

  • [ペンジェルさん]
    マリみて 『 今野緒雪先生は、その電波に、何を仕組んだのか。 』
     始まりは、実に奇妙な事件だった。リリアン女学園高等部図書館で発見された一冊の本。
     本の正体は今野緒雪先生が書いた「マリア様をみてる」だった。
     さらに本の周りには不可解な様々なISBNコードが放射状に書き残されていたのだ。
     今野緒雪先生が書き記した数多くの秘密・疑問・伏線に隠した暗号とは?
     リリアンの歴史の真実を託された福沢祐巳は、薔薇の館の謎の扉を開けることができるのか?
     
    『ダ・コンノ・コード』

     
    20007年1月1日堂々公開!(笑)

  • [RAID/さん]
    ◆日記絵更新 さちことうこ
  • [ニゲひさのほーむぺーじさん]
    ◆TOP絵を更新 まさかTOS団の結成じゃないですよね・・・。
  • [CRUSHさん]
    ◆TOP絵を更新 ロック乃梨子 ああ・・・無性にBon Joviが聴きたくなってきた。