一人でやっています。ハイ・・・

こんにちわ。

本日、お正月に急須をご注文されたお客様に向けて、商品を発送いたしました。

明日には到着します。

しばらくお待ちください。

今日は久しぶりに風も強くなかったので、日課の玄関前の掃除が非常にやりやすかったです。

ちなみに当店は実店舗はなく、会社自体も自宅兼会社という非常に小さな会社です。

当店の運営は店長である私一人でやっているので、大量に注文があった場合は一日がつぶれて

しまいます・・・。

会社も国内の営業と問屋業務を私がやっていますので、バランスが難しいです。

今日は会社のほうの注文がドッときたため、ほぼ一日つぶれました。

当店は今まで、一つのデザイナーの商品のみを取扱ってきましたが、やはり幅を広げないと

将来においてお店および会社の発展は見込めないと考えて「商品」を増やし、「カテゴリーを増やす」ということにしました。

「では、どのような商品を採用するか?」

ということになりました。

そこで出てきたのが地場産業の「常滑焼」だったのです。

kouzan_tyouzaburo.jpg