一見さんお断り?

こんにちわ。

本日お昼までに商品をご注文されたお客様、商品につきましては

夕方までに宅配便で発送させていただきました。

到着までしばらくお待ちください。

昨日のブログでは商品の幅を広げないと将来においてお店および会社の発展は

見込めないと考えて「商品」を増やし、「カテゴリーを増やす」ということを

決め、それが地場産業の「常滑焼」だったと書きましたが。

当然、コネクションが無いとファーストコンタクトは出来ません。

最初は直談判で常滑焼の問屋団地へ伺いましたが、相手にされませんでした。

まあ、面識もない人がお店に来て「取引したいんですが・・・」なんて言っても

相手に不信感いっぱいで相手にされないのがオチです。

そこで問屋団地「セラモール」に入っている各問屋さんのメールアドレスに

「取引をお願いしたい」とメールを送りました。

その後何件かの問屋さんとお話をさせていただき、了解を頂いた問屋さんと

去年の12月中旬から常滑焼の商品の取引を始め、当店で取扱いを始めさせて頂きました。

まだ全ての商品の登録が済んでいないので完全とはいえませんが、充実していきますので

よろしくお願いします。