暖かい一日でした。

こんにちわ店長です。

今日は暖かい一日でした。去年の11月から洗っていなかったマイカーを

洗いました。結構汚れていました。汚れていると洗うのが面倒という人もいますが

私は以前洗車のアルバイトをしていたのでセダンタイプなら2時間半ぐらいで

一通りは完了するので、私は気になりません。

コツさえ掴んでしまえば早く洗車が出来ます。これは本当です。

暖かかったので洗車は捗ったのですが・・・スギ花粉の症状が・・・。

私は軽いほうで鼻がムズムズするだけなのですが。

結構気になります。

早くスギ花粉のシーズン終わって欲しいな。

今日のピックアップ商品は時期が早いですが、陶器のビール杯セットです。

常滑焼作家清水源二【北條陶房】麦酒杯2客セット陶器の器でビールの泡立ちは最高です。北條 黒窯変麦酒杯 2客セット